ご利用開始は毎月10日までのお申し込みで25日までに(土日等で前後する場合があります)
登録お手続きを完了して頂きますと、次月1日からのご利用開始となっております。
こちらにアクセスいただき、右上の【会員登録ボタン】ボタンよりお手続きを
お願い致します。
(郵送にてお送り致します用紙にQRコードがございますのでそちらからアクセスもいただけます)
予約システムのマニュアルはこちらからご覧いただけます。
※ご登録後、当社よりご利用開始メールが届くまではログインが不可となります。 一度ご登録いただいたのちの情報追加/変更がございましたらメールにてご連絡下さい
○オンライン登録に関しましては入力項目が多い為、下記項目を必須で頂戴しております。
項目 | 内容 | 備考 |
---|---|---|
基本情報1・2 | 必須内容すべて |
【ご住所】 マンションの場合、建物名までご入力をお願い致します。 【道案内】 なるべく詳細な内容をお願い致します。 最寄駅からの出口、ご自宅の外観/目印などがございますようでしたらご入力いただきますとシッターが迷わず到着できます。 |
家族構成 (お子様) |
お名前 続柄 生年月日 アレルギー 既往歴 小学校/ 保育園/幼稚園 病院 |
【既往歴】 熱性けいれんの既往がございます場合、発症回数、直近の発症時期、ダイアップの使用の有無をご入力ください。 【小学校】 学校名、ご住所、お電話番号をご入力ください。 【保育園、幼稚園】 園名、ご住所、お電話番号をご入力ください。 ご入園前の場合その旨をご記入ください。 【病院情報】 最低1つは頂戴しております。 病院名、ご住所、お電話番号をご入力ください。 |
家族構成 (保護者様) |
お名前 続柄 ご勤務先 |
ご契約者様ご本人様のご入力もお忘れなきようお願い致します。 【続柄】 お子様から見た続柄を選択お願い致します。 【ご勤務先】 お勤めの方は必ずご入力をお願い致します。 |
連絡事項 | ペットを飼っているか | シッターのアレルギーの関係上、必ずご入力をお願い致します。 |
入力が完了しましたら、お手数ではございますがメールにてご連絡下さい。
メールはこちら
お支払いは引落にてお願いしております。
口座振替依頼書を郵送いたしますので、同封の返信用封筒にてご返送下さい。
内容をご確認いただき、ご返送をお願い致します。
お手元に届いていない場合、お手数をおかけしますが弊社にご連絡下さい。
毎月25日までに3つのお手続き全てが不足なく完了しますと、次月1日からのご利用開始となっております。
手続き完了後、ご利用開始案内のメールをもちまして、システムログイン・ご利用が可能となります。
ご不明な点がございましたらお問合せください。よろしくお願い致します。
受付時間/9:00~18:00(土日祝除く)