オフィス営業時間外の電話受付体制について
2025.12.04
お知らせ
営業時間外の電話受付体制について
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社では平日9:00〜18:00の時間帯以外はお客様からの電話によるお問い合わせに対し、営業時間中の業務の効率化をはかるため、2025年12月4日(木)より、電話受付業務を外部のコールセンターへ委託いたします。
【変更開始日】
2025年12月4日(木)18:00
当社の代表電話番号(03-3477-1287)におかけいただいた際、外部委託先のオペレーターが一次応対いたします。お客様のお問い合わせ内容に応じて、担当部署へスムーズにお繋ぎいたします。電話番号の変更はございません。
これまで通りお問い合わせいただけますので、ご安心ください。夜間や早朝の緊急時にもお電話がつながるよう、より安心してご利用いただくためより繋がりやすい体制を構築してまいります。
お急ぎでない場合は、問い合わせフォームもご利用ください。
お客様への更なるサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



