1歳7ヶ月のお子様とつり革 ~ル・アンジェ大阪~

先日、産まれて間もない頃からお世話させていただいているお子様と動物園へ出掛けました。

お子様はいつもお出かけはお車なので、初めての電車体験でした。

「今日はお天気で良かったわねぇ。ゾウさんいるかなぁ」とお子様に声をかけながら車窓を眺めていました。

ふと周りを見ると、他の乗客の方々がお子様を見てニコニコ( ´ ▽ ` )

お子様に視線を移すと、満面の笑みで電車の揺れに合わせ、つり革と一緒に踊っておられたのです!

なんて可愛いこと!

車内は一気に和やかな雰囲気に包まれました。

するとお子様はみんなに手を振りニコニコ(^-^)

お子様と動物園に行く少し前から擬似体験として絵本の動物と同じ動物の人形を合わせるという遊びをして、実際に本物を見ていただきました。

アザラシには驚き、大好きなゾウには感動し、キリンの大きさには拍手喝采!

私を信頼し、動物園へのお出かけをご依頼して下さったお客様に感謝しつつ、

安全安心に留意してお子様の心に寄り添ってこれからもお世話したいと思います。

~ル・アンジェ大阪~


ル・アンジェでは夏のイベントを開催!涼しいお部屋で楽しく過ごそう!

専属ベビーシッターと病児保育のル・アンジェHPはこちら