☆ベビーシッターのすすめ☆

こんにちは。

4月からの入園・入学・進級に向けて、気持ちもウキウキ・ソワソワする時期なのではないでしょうか。お子様の成長が感じられる時期でもありますよね。嬉しいことでもありますが、環境が変わることに対して、保護者様の「困った」も出てくるのではないでしょうか。

「熱が出て保育園を休まなければいけない時、会社休めるかしら」「学童に申し込んだけど、学童から家までの距離があって帰り道が心配」などなど。

そんな困ったの解決策に「ベビーシッター」を利用する!という選択肢を加えてみてはいかがでしょうか。

♫ル・アンジェのベビーシッターここがおすすめ♫

①利用は1日2時間からOK

送迎+保護者様が帰宅するまでの少しの時間、ご自宅にてシッティング

短い時間だけれど、お子様を1人にする時間もなく安心です。

②病児保育も対応可能

急な発熱で会社が休めない!そんな時も安心、病児保育の研修を受けたスタッフがご自宅にてお子様をシッティング。お子様をかかりつけの病院へ連れて行ったり、保育園や幼稚園の急な呼び出しにも対応可能です。

③出産後の家事サポート

赤ちゃんが産まれてすぐは、家の中の掃除や洗濯、食事の準備、買い物など、なかなか思うようにすすまないですよね。そんな日常のお手伝いができるシッターも在籍しています。

ル・アンジェのベビーシッターについての詳細は、こちらをクリック

今なら早割キャンペーンも実施中!!