仙台おすすめスポット☆

少しずつ春が近づいてきていますが、まだ外で遊ぶにはまだ寒いですよね。
今日は、お天気を気にせずに、思いっきり遊べる施設のご紹介です。

仙台市長町にあるショッピングモール、ザ・モール仙台長町店3階の

「ひつじのショーン  ファミリーファーム」

アニメ「ひつじのショーン」をテーマにした体験型アミューズメントパークで、親子で楽しめる施設となっています。

ショーンのステージや、すべり台、ボールプールやおままごとコーナー、1歳未満のお子様専用のゾーンなどがあります!

対象年齢が、6カ月〜12歳までで、お子様だけの入場はできず、保護者の同伴が必要です。

お子様はずっと遊ばせつつ、スタッフの方に断われば、親御さんは途中で交代しても大丈夫との事ですので、パパさん、ママさんがそれぞれショッピングを楽しむ時間も取れそうですね。

また、入場料金を払わなくても、ショーングッズコーナーには入れますので、お買い物や、ひつじの乗り物は楽しめます!

 地下鉄南北線の長町南駅直結で、アクセスも良いですので、お買い物がてら、ぜひ行ってみてはいかがでしょう♪

詳しくはこちら

http://family-farm.jp/sendainagamachi/

※本日は、ショッピングモール内の施設の紹介をさせて頂きました。ブログに載せる事や写真撮影なども、スタッフの方が、ぜひよろしくお願いします!と快く応じてくれました。

平日の夕方に行ったので、お客様はいなくて、ショーンも大サービスしてくれました。残念ながら、大人だけでの入場ができないため、入れませんでしたが、子育て時代にしか楽しめない施設なので、おすすめしたいと思います。

専属ベビーシッターと 病児保育のルアンジェHPはこちらから