【大阪シッターブログ】~屋内型温水のプール~

大阪市鶴見区にある大阪市立鶴見緑地プールをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールと言えば夏ですが、こちらは一年を通して利用出来る屋内型温水のプールです。

(夏期には、屋外プールもあります)

 

 

この屋内プールは、南国🌴をイメージした造りになっていて

 

・流水、造波、子供プール

・ジャグジープール(洞窟風、ジャングル風)

・ウォータースライダー( 無料、120cm以上の子供)

 

他、様々なプールがあります。

 

 

 

 

 

 

大人  1,200円

子供   (小、中)   600円

高齢者  65歳以上 600円 (要証明書)

幼児   無料

※定期券もあります

 

※ベビー、リトルスイミング

(体験教室)もあります。

 

 

10/8 (月・祝日)にオータム・チャレンジ・スポーツ 2018 鶴見緑地プール無料開放というイベントを予定してたようですが、台風21号の影響で屋根などに被害が出たため、現在臨時休館となっております。

 

又、大型台風24号も日本列島を縦断する恐れがありますので、営業はまだ先になると思いますが、早期再開を願ってご紹介させて頂きました。

 

 

アクセスは、大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 より徒歩ですぐです。車の場合は、プール周辺に格安のコインパーキングがあるので、事前にお調べして行かれる事をオススメします。

 

 

営業時間:10月~ 3月     AM9:00~PM19:00

月曜日休館

06-6915-4721

HPはこちら

 

 

専属ベビーシッターと病児保育のル・アンジェHPはこちら