社内研修を開催しました

社内研修を開催しました


8月5日(日)、社内研修が行われました。
本社、居宅事業、保育園のスタッフ総勢40名の社員が集まりました。
新規事業もあり、ル・アンジェは今年急激に社員が増えました。
自己紹介や、心理分析、ディスカッション、ゲームなど、堅苦しい研修ではなく、
みんなで楽しく過ごす研修となりました。



最後にお客様から頂いた感謝のお言葉を、社員の皆さんから集めました。
日々シッティングや病児保育をしている上で、お客様からたくさんの感謝のお言葉を頂いております。
お客様から頂いた感謝の気持ちを紹介します。



・1日楽しく過ごせたようでよかったです。
下の子もぜひお願いしたいです!

・保育園までの送迎やお掃除まで、大変助かっています。
シッターさんは家族のような存在です。

・シッターさんが来てくれると子どもがよくご飯を食べるようになりました。

・遠いところから来ていただいてありがとう!
とても安心してお願いできます。

・たくさん遊んでいただいているので、夜ぐっすり眠れます。

・初めての利用でしたが、こまめにケアをしていただき本当に感謝しています。

・子どもの成長にあった遊びや絵本を教えていただいて、ありがとうございます。

・子どもの話をたくさん聞いてくれてありがとう!

・朝の忙しい時間に急遽病児保育を申し込んでも利用できるのが有難いです。

・細かく経過報告してくれたおかげで、安心して仕事をすることができました。

・出張の際に、自宅で宿泊シッティングしてもらって助かりました。

専属ベビーシッターと病児保育のル・アンジェHPはこちらから