家政婦よくある質問

Q.保険について

「誤って食器を割ってしまった」「家具を傷つけてしまった」場合など、家事代行スタッフの不注意による事故につきまして、
保険が適応となります。お客様に負担をかけずに、誠意をもって対応させていただきます。

Q.家事代行サービス内容の変更について

家事代行サービスの内容やスケジュールに変更がありましたら、ご相談の上、ご依頼内容の変更にあわせて、適時スタッフをご紹介いたします。
(例)今まで調理をお願いしていたけど時間を増やして掃除もお願いしたい!
担当スタッフと調整をし、状況に応じて別のスタッフをご紹介することも可能です。

Q.キャンセルの規定について

当日キャンセル、前日キャンセルにつきましては当社規定に基づき、それぞれ「当日100%」「前日50%」手数料が発生いたします。

Q.不在時の対応について

当社では、お客様がご在宅の場合・ご不在の場合どちらでも対応いたします。家事代行中にお買い物に行かれたり、お仕事をされたりした場合でも料金の変動はありません。

Q.スタッフを選ぶことはできますか?

年齢、経験などのご希望をうかがい、スタッフを調整いたします。事前に面接をすることもできます。